BLOG

2016/05/02 12:55


皆さんこんにちは!
HNN入船です。

皆さん、ここ数日ツイッターにて賑やかにしてしまっていて何だかすみません。。。
でも!それだけお披露目することとか、見てほしいものがありすぎて、、、
過去一番めまぐるしいです。僕も正直全部が全部みなさんに伝えきれているか全然自信ありません…。
というわけで、今日は1つ!明日もう1つ!お知らせをしますね。

★平行×HNNコラボTシャツ販売開始!
サブカルクソヤローTシャツに辿りつくような皆さんなら恐らくもうご存じでしょう。
言わずと知れた三つ目の熊、「くまめ」の平行さんと縁あってコラボデザインを作りました!
めっちゃそのままです。

サブカル
クマヤロー

です。
もう説明するのも野暮なデザインになっておりますので、下記URLからデザインをチェック!
そして「購入する」をポチっとお願いします!笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

HNNとしては初コラボアイテムになるので、皆さんの反応がドキドキです…(・・ )
是非チェックしてみて下さいね☆

以下、サブクマ写真館です(このTシャツのモデルも後輩ちゃんにお願いしました!本当にありがとう!)