BLOG

2016/07/31 23:55

皆さま、大変ご無沙汰しております。HNN入船です。

夏やし、セールとかせなアカンかな……とか出店営業してかなな……とか考えてる間にもう8月。
セールどころかA/Wの展開始めてガンガンいかなアカンのと違うの!?

……とは思いつつも相変わらずマイペースにやってます。
そんな中で1つ降りてきたので今回はプチ新作ということで1つアイテムをリリースします!

トートバッグです。

内容や意味はデザインから推してください。そして何故このタイミングで焦ってリリースしたのかも。
ダジャレやんけ!と言われたら、まあ、ええ、はい…。

まだプリント屋さんでプリント中なんですが、注文・決済を確定頂いてあれば8月2週目の真ん中にはお届けできそうです。

トートバッグ本体については幅340mmなのでA4サイズを横にして入れたら左右20mmずつ余る感じです。
そして外ポッケも2つ付けておきました。小銭とか名刺をサッと取り出せるといいかな…と思って。
(スリ等の被害に遭わないようにだけ自己管理でお気をつけ下さいネ)

とりあえず今回は間に合わせで20枚限定放出ですが、改めて落ちついてリリースできればいいな、と思う次第です。
そして皆さんがこのトートバッグを肩から提げて、ナイス創作ライフをエンジョイして頂ければ大変ありがたいです。

感謝を!

HNN 入船