BLOG

2016/08/09 23:55



HNNの定番Teeとなるか!ロゴ入りポケットTシャツがアップデートして再入荷しました。
今回、1.0から2.0になるくらい色々変わってるのでちょっと説明していきますね。



まず大きな変更としてボディを変えました!アスレのファインジャージーになりました。
ギルダンがワーク向けだとすれば、このファインジャージーは完全にシティ向けと言えると思います。
少し薄手でサラッと着れてメチャ柔らかいし夏場の今なんかは本当ピッタリのはず。

そんなイチオシのパーフェクトボディなので今回は男女兼用ボディです。

僕の写真で申し訳ないですが…笑、これはMサイズを着てます。身長165cmくらいですがちょっとお尻に被るくらい。
なので女性ならほとんどSサイズだと思います。小柄な男性ならS、170超えたくらいからMでしょうか。
そんでちょっと襟ぐりが深いです。鎖骨が出るくらい。これも男女ともに快適に着て頂きたいという考えです。
あと細かい事をいうと胴回りの作りが丸胴になっています。脇の下から裾まで縫い目がない。
シルエットもスッキリする上、柔らかい生地と相まってかなり着心地よく作られています。すごい!


今回カラー展開は、白ボディに白刺繍、紺ボディに赤刺繍、の2パターンです。
特に白ボディに白刺繍は「やったったぜ!」と思うくらいシブく仕上がりました。
紺赤もかなり可愛いです。本当、どっちもオススメです。

めちゃセールストークしてしまいました。文章に簡単にまとめようと思うと結構大変なくらい工夫がしてあるので、
またこのロゴTeeに関しては小出しででもお話していこうと思います!
とりあえず今日はこのあたりで失礼します!

HNN 入船




あ、尊バッグもよろしくお願い致しますね。