BLOG

2016/08/12 13:19




久々にインターネットから飛び出します。

8/14(日)、大阪のTriangle 5階「合法」にて出店します。
この一文だけみるとナンノコッチャ…という感じだと思うので以下詳細です。


・大阪Triangleについて

大阪に三角公園というゾーンがありまして。心斎橋駅出て歩いてチョットの所です。
丁寧な感じの記事を発見したので貼っておきます

大阪『アメリカ村・三角公園』へのアクセス【写真付き道案内】

ほんでそのTriangleはどこやねん…というと

この写真で見ると丁度木で隠れて見えないとこにあります。笑
僕は甲賀流のたこ焼きを見ると「ああ、ここやここや…」という気持ちになります。

入り口にはとりあえず階段しかないので見落とさないよう注意して来て下さいね。
そしてTriangleは多階層型のクラブなので3~5階でそれぞれフロアが分かれてますが
今回「合法」をやるのは5階!これもお間違いなく。


・「合法」について
「合法」は奈良県で今一番トバしてるやっくる君が主催するパーティです。
関西のDJ・トラックメイカーを中心にして各地からワイワイ集まってくる感じみたいです。
テクノ・ハウス・ベース・ミュージック、結構幅広くかかるのかな。
やっぱりちょっとクラブって怖いイメージあったり、入りにくかったり、どういう場所なのか分かんない…
って思うかもしれませんが、皆で一体になって音楽を聞いて遊ぶ、っていうのは面白い体験になると思いますよ。
あ、あとTriangleの5階は屋外スペースもあるし、何故かプールもあるし笑、息苦しい空間ではないハズ!

当日の出演陣営についてはコチラ↓
僕はSEKITOVA君が見られるのを楽しみにしてます。


・HNNラインナップについて
先日ボディを一新、再制作したHNNロゴTee2色


尊い本やグッズを入れたり出したりするカバン(もちろん多用途に使って頂けますが)、「尊バッグ」


「合法」に平行さんも出店されるということで、サブカルクマヤロー、のちょっと刷ってあったやつ。(SとXLしかない)


それであとは過去作のアウトレットセールでもしようかな!?という感じです。
これは現地に来てからのお楽しみに。

きっと楽しいパーティになることでしょう!皆さまTriangle5階でお会いしましょうね~!

HNN 入船



ps
僕もDJで出ます