BLOG

2016/11/29 00:03

ご無沙汰しております、HNN入船です。

HNNは今回1年ぶりとなる名古屋クリエイターズマーケットの出店を12/3(土)に控えております!
1年貯めに貯め込みまして(細々リリースはありましたが)、大放出なんと3デザインも…。笑
しかも内2つはプリントですらなく、ボディ側を作ってしまいました。どこへ向かってるんでしょう。
ですので、ですので残り1週間で皆さまに当日足をお運び頂けるよう、当ブログにて新作を紹介してきます!


新作第1弾、あえて呼ぶならB/SPT、両サイドポケットTシャツです。
後日の記事で分かるかと思いますが、呼び名を決めておかないと今回のプロダクトはこんがらがります。笑

見たまんま、腰の両サイドにポケットがついているTシャツです。
スウェットボディとか、プルオーバーシャツなんかではたまに見かける形ですが、Tシャツでは見ないなと。
思ったまでは良いものの、「ひょっとしたら作れるんじゃないか?」と何故か急にエンジンがかかってしまい
確かに作れそうな足がかりはあったので、発注を依頼。形にしてしまいました。


なのでしれっと、HNN初のオリジナルボディです。国内生地、国内縫製で完全に日本製です。
軽めの天竺編みをチョイスしたんですが、フワッとした肌触りでむしろ暖かい感じがします。

最初から上手く作れるか分かんないけど、作らなきゃ上手くできるかも分かんないでしょ!
ってエイ・ヤーで作ったんですが、数値的なイメージより結構タイトな形になりました。
丈長めに設定したのでシルエットはかなりシュッとして見えます。
ポケットが丁度腰丈にあるので野暮ったくなく1枚目みたいな感じでレイヤードで着てもらってもグッドですね◎


165cm・男の僕でも着られます、が細身の男子推奨です。
(僕は仕事で肩幅・お腹がパンプアップしすぎてしまいちょっとギリギリです…笑)
女の子と男の子の中間くらいのサイズでしょうか。今回はこの1サイズのみで、強気の「フリーサイズ」と謳わせて貰ってます。いやでも女の子が着たら絶対カワイイと思うこれ。
強気の女の子待ってます。


こんなけ色々やっておいて、気になるのはお値段なんですが、
これもHNNでは異例の¥8,000で設定させて頂いてます。しかしそれだけ良いと思ってます。
今回はホワイトとネイビーの2色展開、サイズは上述の通り「フリー」です。
今後の売れ方次第でもう1サイズ増やせるかな、どうかな、という勝負なので皆さま是非よろしくお願い致します。



ネイビーも、かなりいいですよ。HNNと言えばこのネイビー!と言えるくらいナイスネイビーです。
12/3、クリエイターズマーケットで直に触ってみて下さい。(試着ブースも設ける予定です)
皆さまのご来店(ご来場)を心よりお待ちしております。ではまた次の記事で!


筆・入船