BLOG

2016/11/29 21:31

さて、前回に引き続きお付き合い頂きたいと思います。

HNN新作第2弾!


前回に倣いあえて呼ぶならB/FPT、両面ポケットTシャツです。
これはパッと見なにが細工されてるのか?という感じですが、


襟元広めのボディにマスタードカラーのポケットをつけました。
色のイメージ先行で選んだんですが、フランネルにして正解だったかも。とりあえずこのポッケはひたすら気持ち良いです。
そして最大の特徴であり、一番説明しにくい部分なんですが、
この黄色のポケットの真裏にも胸ポッケがついてます。
写真でちょっと見づらいんですが、黄色のポッケの回りに青いステッチが入ってるのが分かるでしょうか。
縫製屋さんに「そんなん頼まれたことないわ!」と言われながらもマジでキッチリ作って頂きました…。


これはもう実物見て貰わないと分からないので、是非12/3にクリエイターズマーケットまでお越し下さい。笑
あと以外と、ネタじゃなくて普通に"使え"ますこの裏ポケット。
もちろんポケットの位置は計算して置いたので「手が届かない!」みたいな事態はまずないんですが、
例えば横着してポッケにICカード入れたまま移動したりしてる時に、前に屈んでもポケットからICカードが飛び出にくい、とか。
薄いものなら裏に入るので表のポケットのシルエットが崩れることがない、とか。
実際に着てみて生活をしてみて貰えば更なる発見があるかも知れません。

最後になりましたがこちらは¥5,000で販売予定。サイズはM、Lの2サイズ展開です。
どうぞよしなに!
また明日もブログ書きます。


筆・入船