BLOG

2016/12/02 00:02

さて、今日もモリモリ書きます。なんたって明後日なんですから…。


新作3つ目!
今日過去のも含めて在庫整理してたんですが、ぶっちゃけ「こっから更に増えるの!?!?」って感じです。
盛りだくさんです。


HNNといえばイラストプリントものでしょ!
ということでキチンとこちらもやっていきますよ。
今回のテーマ(?)は「二次元B専(ガール)」です。いつもの感じです。言わずもがな。
由来を説明すると長くなるので12/3にクリエイターズマーケットまで聞きに来て下さい。じっくりお話します。

現物が実はまだ手元に届いていないのでイメージ画像で失礼します!


ボディはスタジアムジャケット型をセレクトしました。
この時期よくコーチが出るようですが、隙間をぬって行くのがHNNのやり方です。偶然そうなってるだけだけど…。
暗め×蛍光色と、暗め×暗めで色展開は個人的にはどっちもオイシイ感じです。
サイズ展開もS、M、Lと幅広く作りましたのでご安心下さい。Lよりデカイのがいい!っていう人はお問い合わせ下さい。

HNNの服が一番上に来ることが今までなかったので、何か羽織るもの1着くらいほしい!というのもあり
今回このデザインが出来てかなり嬉しいです。デザインもメチャ満足で刷り上がりが楽しみです。
明日現物を受け取る予定なのでまたTwitterで写真アップします!
見積もりもまだ判明してないので明日また値段を設定します!いつも何かしらギリギリです!

今冬の新作はこれで全部!3型も抱え込むと本当、つらい!笑
いつも以上に賑やかなブースになると思いますので、皆さま今週土曜日はクリエイターズマーケットへ是非お越し下さいませ。

筆・入船