BLOG

2016/12/02 23:57

さあ、ついに明日になってしまいました。クリエイターズマーケット!

明日、ポートメッセなごやでたくさんの人とお会い出来るのを楽しみにしております。

ひとまず新作のジャケットが届きましたのでご覧下さい。


ネイビー×ミントグリーンも、ブラック×グレーも色の出方がカンペキ!でかなり満足してます。出来てよかった…。
ナイロン1枚モノなんですが、シルクの定着が難しかったりするんだとか。しっかり作って頂きました。
僕はこの写真でMサイズを着ています。165でこんな感じなので参考にして頂ければ!

さて、過去に出てきたお話をおさらいしておきましょう!
HNNはクリエイターズマーケット1日目、12/3(土)に出店します。
場所はポートメッセなごや、詳しくはクリマの手引やポートメッセなごや公式をチェックして下さい。
3号館の少し奥の方、C-236にてお待ちしておりますよ。

以下、お品書きです。
★新作
B/SPT(両サイドポケT) カラー:白/ネイビー サイズ:1サイズ ¥8,000
B/FPT(両面ポケT) カラー:白×黄色 サイズ:M/L ¥5,000
二次元B専スタジャン カラー:紺×ミント/黒×グレー サイズ:S/M/L ¥6,500

☆定番
HNNロゴポケT カラー:紺×赤 サイズ:S/M ¥3,000
カラー:白×白 サイズ:S/M ¥3,000
カラー:白×緑 サイズ:S/L ¥3,000
カラー:白×緑 サイズ:レディース ¥3,000

◎冬物
ChillGirlロンT カラー:グレー×イラスト サイズ:S/M ¥3,500
ClickerGirlスウェット カラー:グレー×イラスト サイズ:M/L ¥5,000

・その他
尊バッグ カラー:ナチュラル サイズ:1サイズ ¥1,500

ラインナップめっちゃ増えたな…。持っていかないデザインもあるので、本当今回多いですね。
クリマ会場にて先行販売、その後(クリマ中に準備して直後くらい、18~20時)にWEB販売を開始します。
遠方の方、ネット通販で狙ってる方はお早めにどうぞ!(取り置きも応相談です。現場の状況次第で)

では、袋詰めの作業に戻ります…。(明日7時出発なのに…)

筆・入船